Together Through Life

 

Santa Fe

夏休みは来週の山の日からだけど、1週先走って今日も休みを取り、友人家族たちと今年は1泊で海へ。毎年海へは日帰りでBBQに行ってるんだけど、今年は泊まりなのでBBQは晩御飯の予定。当然まずは海!

IMG_1183 (500x375)

もう海に来なきゃ何するのよ?というほどの晴天。素晴らしい。
たくさん遊ぶ。

IMG_1307 (500x375)

allenはサメがいるだとかなんだとかでなかなか入ろうとしない。でも興味はあるらしく(ていうか去年までは普通に入ってたし…)、抱っこで連れていく。

IMG_1306 (375x500)

波打ち際は波が怖いみたいなので奥に連れていくも、やっぱり怖い。その後はほとんど砂遊びでした。

IMG_1243 (500x375)

海の家でお昼を食べ、のんびりしたり遊んだり。あぁ、至福のとき。

14時ごろ海を出て、コテージへ。
初めてのところだったんだけど、これが大当たり。とてもきれいでとてもオシャレ。良かった。

IMG_1315 (500x375)

スーパーで買い出しをして、みんなでワイワイBBQ。飲みながら、食べながら、話しながら、遊びながら。
デザートはスイカ。

IMG_1261 (375x500)

IMG_1259 (375x500)

海にビールにBBQにスイカ。うむ、夏だ。

夜は更け、でも楽しいもんだから子供たちもなかなか寝ない。

IMG_1188 (500x375)

でもまだ明日もあるよ。これが泊まりで来る醍醐味だね。
お休み。雑魚寝もまた楽しいもんだよね。

IMG_1272 (375x500)
Comments

Body

« »

08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
profile

telltell72

Author:telltell72
welcome!

archives
tweets
検索フォーム
counter