Together Through Life

 

特等席から花火を

昨年は市のほとんど端から端まで自転車を飛ばし、着いた頃には汗だくになって観た地元の花火大会。今年はその教訓もあり、夕方の車両規制までに花火会場近くのスーパー銭湯入り。のんびり風呂に浸かってから夕食も済ませ、スーパー銭湯の駐車場から花火を見上げる。

IMG_1127 (500x375)

あまり人もおらず、うん、素晴らしい特等席。

IMG_1130 (500x375)

結構会場が近いので打ち上げの音がすさまじく、最初は怖がるallen。

IMG_1133 (375x500)

楽しむお姉ちゃんたち(若干1名耳をふさぎっぱなしの年長さんもいるけど…)。

IMG_1167 (375x500)

いつものようにはしゃぐ。

IMG_1174 (375x500)

allenも途中からは慣れてきたみたいで良かった。
なんだかデートみたい。

IMG_1168 (375x500)

何はともあれ夏の風物詩を今年も楽しめて良かった。
夏はまだまだこれから。予定もまだまだたくさん。今年も楽しみな夏が始まった。

IMG_1156 (500x375)
Comments

Body

« »

05 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
profile

telltell72

Author:telltell72
welcome!

archives
tweets
検索フォーム
counter