Together Through Life

 

嬉しい想定外プール

三連休最終日は海の日なのに曇り予報だったんだけど、朝思いがけず日差しが出ていたので急きょプールに行く。そりゃ行くよ。
と思ったのは我が家だけではなかったみたいで、駐車場に入るのにすでに長い車の列が…。先に僕とannとallenが降りてパートナーが駐車場に停めて後から来る予定が、結局その後もなかなか車が動かずパートナーは帰宅。僕らもチケット購入に30分くらい並ぶ。
それでも入れば天国。あぁ、気持ち良い!子供たちも大喜び。

IMG_1035 (375x500)

allenは最初流れるプールに浮き輪でプカプカ浮いて、僕が浮き輪をちゃんと持ってれば平気だったんだけど、途中から流れるプールの一部に設置されているトンネルからシャワーが出るようになると途端に嫌がる。
なので途中からはずっと子供プールで。

IMG_1039 (500x375)

幼いお姉さんも楽しそうに付き合ってくれて良かった。

IMG_1028 (500x375)

さすがに途中で何回か1人で流れるプールに行ったけど。
今度はそれぞれのお友達たくさんと来た方が楽しめそう。また晴れの週末が待ち遠しい。
Comments

Body

« »

10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
profile

telltell72

Author:telltell72
welcome!

archives
tweets
検索フォーム
counter