Together Through Life

 

屈斜路湖~釧路

いよいよ旅も最終日。帰りは釧路から飛ぶんだけど、出発が19時10分と最終日もフルに満喫する気満々というスケジュール。
まずは摩周湖。
霧ではなかったけれど、これほどまでに綺麗に山や空が映り込むのかと驚く程美しい。河川と繋がっていないから波もあまり立たず、透明度も保持されているようだ。

IMG_0935 (500x375)

売店裏には餌付けされているリスが。

IMG_0024 (500x375)

annやallenと来たら楽しいだろうなぁ。

そして弟子屈900草原へ。やっぱりここも絶景。

IMG_0940 (500x375)

牛にも近付く。

IMG_0001 (500x375)

ビールも美味い。

IMG_0949 (375x500)

釧路まで長距離を走り、お昼ご飯は釧路和商市場。ここの名物『勝手丼』はご飯を買って、そこに好きな海鮮具材をまた買って乗せてもらうというもの。食べたいものをポンポン買ってたら結構な額の海鮮丼になっちゃった。

IMG_0959 (375x500)

でも当然美味。

IMG_0960 (500x375)

ここでも白いトウモロコシやら夕張メロン(規格外品の安いやつ)なんかを買って、釧路湿原展望台へ。

IMG_0965 (500x375)

時間があまりなくて散策路は途中で引き返す。

IMG_0963 (375x500)

最後は丹頂鶴自然公園。

IMG_0967 (375x500)

ここで今回の旅で初めての雨が降り出す。思えば絶景と自然に親しむ道程だったので、天気に恵まれたのは本当に良かった。
ここから釧路空港まではわずか。1100kmもの道程を一緒に旅してくれた運転手さんにお礼を言い、北海道に別れを告げる。

IMG_0980 (375x500)

やっぱり何度来ても素晴らしい北海道。今度また家族で来よう。
Comments

Body

« »

06 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
profile

telltell72

Author:telltell72
welcome!

archives
tweets
検索フォーム
counter