Together Through Life

 

網走~屈斜路湖

3日目の今日はまず網走監獄。

IMG_0819 (500x375)

今回は自然天然の場所ばかりなので、ここにも寄れて良かった。僕は2度目だったけど、今回もあまり時間がなく、今度またゆっくり来てみたい。

そしてオシンコシンの滝。

IMG_0823 (500x375)

そこからすぐの知床観光船乗り場へ。

IMG_0828 (500x375)

本当はヒグマ遭遇率なんと100%という船に乗りたかったけど、時間も合わず、小さな船で結構揺れるということもあり、大型の『おーろら』で。
まぁでも景観は見事。

IMG_0841 (500x375)

IMG_0861 (500x375)

展望デッキからずっと目を凝らしてヒグマを探していたけれど、残念ながら目撃できず。でもシャチには会えた。

IMG_0865 (375x500)

天に続く道で少しバスを降りる。
これ、ホントすごいよね。

IMG_0876 (375x500)

天都山のオホーツク流氷館でクリオネ見たり、

IMG_0883 (375x500)

タオルも凍るマイナス15度の部屋で震えてみたり。

IMG_0878 (375x500)

流氷を体感できるプロジェクションマッピングも観た。
思えば一人旅で流氷を観にきたのももう12年くらい前かなぁ。年月の過行くのは本当に速い。

ホテルの前に美幌峠に立ち寄る。ここも絶景。カメラパシャパシャ。

IMG_0909 (500x375)

IMG_0912 (375x500)

宿で食事、部屋で飲み。
さて、いよいよ明日は最終日だ。
Comments

Body

« »

10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
profile

telltell72

Author:telltell72
welcome!

archives
tweets
検索フォーム
counter