Together Through Life

 

コングラッチュレーショーン!

今回招待された結婚式はタイ取引先社長の末の弟。兄弟一族での経営なので、弟とはいえ偉い方。僕にとってはタイでどころか海外で初めての結婚式参加だから分からないことだらけ。
まず今日は相当6時から奥さんを迎えるための式だというので、6時半くらいに参列。

IMG_0519 (375x500)

色々儀式があり、次には旦那さん側の式を自宅でやるというので、僕たちはそのままホテルで待機。
開場はペニンシュラ・バンコク。優雅に昼食を楽しんだりして。

IMG_0526 (500x375)

夕方から披露宴。
飾ってある花がすべて生花で、香りがすごい。会場の飾りつけも豪華。

IMG_0540 (375x500)

IMG_0543 (500x375)

IMG_0546 (500x375)

日本とは進行も違い、良い経験をさせてもらった。
途中には新郎新婦のチークダンスがあって、あれは恥ずかしいだろうなぁ。
とにかく、おめでとうございます。

IMG_0559 (375x500)

夜は役員さんと部屋のみ。明日は定宿に移動する。
Comments

Body

« »

09 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
profile

telltell72

Author:telltell72
welcome!

archives
tweets
検索フォーム
counter