Together Through Life

 

タイもろもろ

今回の出張目的は機械の据付、試運転と製品開発の試作。
連日工場内は暑く、それだけで疲れが何パーセントか上乗せされる。
ときどき休憩で工場の裏にでて一服。雨期に入ったタイは豪雨が多い。

IMG_0257 (500x375)

火曜日から初めて、今日なんとか今回終了。4日間で出来ることはやれたかな。

今回同行したコンサルタントはもう70代半ばで、しばらくタイに来ていなかったので3~4年振りくらいの訪タイだった。以前は工場に駐在していたこともあり、その頃から一緒に働いていた従業員が懐かしがって、今夜は僕も含めて食事に連れ出してくれた。

IMG_0264 (500x375)

仕事中は厳しいやり取りがあっても、こういう時間は同じ目的を持つ者同士。笑い合って、リラックスした時間。

明日バンコクに移動し、明後日帰国予定。
Comments

Body

« »

05 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
profile

telltell72

Author:telltell72
welcome!

archives
tweets
検索フォーム
counter