Together Through Life

 

おおらかに、勇ましく

allen、4歳の誕生日。
annは大好きな弟のためにママのケーキ作りを手伝ったり、部屋の飾りつけをしたり。

IMG_0081 (375x500)

今年のケーキはジュウオウイーグル。

IMG_0079 (375x500)

そう。去年までアンパンマン一辺倒だったallenもここ数か月で急に戦隊モノや仮面ライダーに目覚め、すっかり男の子っぽくなってきた。
だから、ポーズも勇ましい。

IMG_0049 (375x500)

4歳!

IMG_0052 (375x500)

プレゼントもみんなからジュウオウジャーのおもちゃもらったもんね。

IMG_0066 (375x500)

男親としては息子が「男の子」っていう感じになってきたことは、シンプルに嬉しいもの。おもちゃだって一緒にテンション上がるし。
ただ、やっぱりallenの良いところはおっとりとした性格。マイペースで動じない、それもallenの強さ。そこに男の子ならではの勇ましさも加わり、これからのallenがさらに楽しみ。

そして何よりも、お姉ちゃんとの仲の良さ。もうこれは一生ずっと続いてほしいと願う。

IMG_0057 (375x500)

allen、4歳、本当におめでとう。

IMG_0078 (375x500)
Comments

Body

« »

11 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
profile

telltell72

Author:telltell72
welcome!

archives
tweets
検索フォーム
counter