Together Through Life

 

よさこい、よさこい!

ann、小学校3度目の運動会。

IMG_9939 (375x500)

3年生メインはよさこい。annは練習段階からすっかり気に入っていて、家でも何度も何度も披露された。いよいよ本番。

IMG_0109 (375x500)

さすがの切れ味。上手!

IMG_0120 (375x500)

本人も満足気。

IMG_0123 (375x500)

良い天気で運動会日和。もちろんallenもじいじもばあばも観戦。

IMG_0111 (375x500)

ただまぁallenは途中で飽きてはくるよね。でも愚図らないでだっらーんとなるところがallenの良いところ。

IMG_0128 (375x500)

とろけちゃってんじゃないの?

IMG_0130 (375x500)

お昼は友人宅で頂き、午後メインは障害物競走。

IMG_0136 (375x500)

annは当然のように最下位でした…。

でもすっかり運動会の空気を楽しみ、紅白の勝敗に一喜一憂し。そうだよなぁ、来年からはもう小学校生活後半戦に入るんだもんなぁ。

お疲れ様。

IMG_0137 (375x500)

運動会終わり、annを待つ間アイスなど。それにしても暑い。

IMG_9948 (500x375)

その後はいつものメンバーで夕食、飲み。
パパ友が初めて刺身を作ってくれ、その捌きと出来上がりの完成度の高さに驚く。

IMG_9949 (500x375)

子供たちは子供たちでいつものように楽しみ(『グレムリン』観てびびってた)、

IMG_9951 (500x375)

大人は大人で楽しむ。いつもながら楽しい時間。

allenは誕生日祝いまでしてもらい、盛りだくさんの土曜日終了。

IMG_0146 (375x500)

みんな、ありがとう。
Comments

Body

« »

05 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
profile

telltell72

Author:telltell72
welcome!

archives
tweets
検索フォーム
counter