Together Through Life

 

UNO

仕事後、会社最寄の駅前に同僚たちと食事へ。こういうの久しぶりだな。
同僚といっても小さい会社だし、先輩(だけど部下)と部下とパートの女性と僕の4人。僕以外は皆女性。
行ったのはパエリアが美味しいという「UNO」というレストラン。



確かに美味しかった。最初に出てきたマッシュルームのオリーヴオイル和え(?)も。

たくさん話す。

思えばこの会社に入ってもう11年。先輩(だけど部下)と少々懐かしみながら振り返る。
小さい会社だけど、僕もそれなりの立場になり、その分プレッシャーも多いけれど、昔よりずいぶん充実感もある。

2軒目はカラオケ。とても久しぶり。
歌う歌が分からなくて、ほとんどannから習ったアンパンマンの各キャラクターのテーマソングを歌った。これがばかうけ。確かにやなせたかし先生の歌詞はシュールで面白い。

酔っ払って帰宅。良い仕事仲間に囲まれて、楽しい夜だった。

7月末日くらいからまた海外出張が決まった。
頑張らねば。
Comments

Body

« »

10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
profile

telltell72

Author:telltell72
welcome!

archives
tweets
検索フォーム
counter