Together Through Life

 

初めてのマザー牧場

GWに行こうかと思っていて、でも妹の夫がGWだと行けないというので、今日妹家族も一緒にマザー牧場に行く。僕は初めて。

IMG_9874 (375x500)

天気最高。いろいろ楽しむ。

IMG_9857 (375x500)

ただ途中から僕は右手首がどんどん痛くなり、どんどん耐えられないほど痛くなり、半分も楽しめなかった。残念。

そして事件はゴーカートで起こった。
僕が手首痛くて乗れないということもあり、身長的にannは1人でも乗れるのでannとallen2人だけで乗ることに。

IMG_9877 (375x500)

颯爽と走り出すも何度か縁石に激突。最初の激突でallenはすでに泣いてしまったみたい。

IMG_9880 (375x500)

その後も何度か激突し、allenはかわいそうに泣きっぱなし。

IMG_9846 (375x500)

最後はお兄さんについてもらってゴール。allen大泣き。

IMG_9883 (375x500)

IMG_9848 (375x500)

まだannは人乗せるのは早かったか。

気を取り直してファームツアーに行ったり。

IMG_9858 (375x500)

IMG_9869 (375x500)

IMG_9860 (375x500)

乗馬をしたりして楽しむ。

IMG_9899 (375x500)

allenは最初乗馬を嫌がっていたんだけど、自分よりも小さいKくんが乗ったのを見て勇気を振り絞る。

IMG_9903 (375x500)

カッコいいよ。

IMG_9909 (375x500)

annはその後ポニーではなく馬にも乗り、

IMG_9868 (375x500)

牛の乳も搾り、

IMG_9921 (375x500)

いつものことながらたぶん一番満喫。

そういや引退した競走馬ハッピールックが繋養されていた。なんとなく覚えてる。

IMG_9867 (375x500)

それにしても手首が痛い。なんだろ。
どちらにしてもマザー牧場はまたリベンジだな。
Comments

Body

« »

05 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
profile

telltell72

Author:telltell72
welcome!

archives
tweets
検索フォーム
counter