Together Through Life

 

男の子らしくなって初めての端午の節句

三連休最終日の今日はこどもの日。

IMG_9644 (375x500)

じいじとばあばも一緒に市内の公園にお出掛け。

IMG_9656 (500x375)

allenは補助輪付きの自転車の練習も。お姉ちゃんとじいじが熱心に教えてくれたけれど、本人の熱意はいかほどか…。

IMG_9646 (375x500)

その後も暑いくらいの日差しの中遊びまくり。

IMG_9654 (375x500)

夕食前にカラオケ。

IMG_9666 (375x500)

でも、子供たちは昼間の疲れ(GWの疲れか?)のため早々に寝てしまい、途中からはじいじの練習カラオケになっていた。でもやっぱりたまに家族で来ると楽しい。

寝てしまった子供たちを起こしてちょっと奮発した牛しゃぶで夕食。だって、端午の節句だものね。
最近男の子っぽくなり、おちゃらけ度も増してきたallen、こどもの日おめでとう!

IMG_9658 (375x500)
Comments

Body

« »

09 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
profile

telltell72

Author:telltell72
welcome!

archives
tweets
検索フォーム
counter