Together Through Life

 

動物戦隊!

GW真ん中の三連休初日は妹がKくんを連れて遊びに来た。仲良しの従兄弟は大喜び。

IMG_9563 (375x500)

annは一昨日から1人だけ秩父に残ってお泊まりしていて今日送ってもらうので、ママはannを迎えに行き、僕と妹と母と仲良し従兄弟で東京ドームシティに行く。お目当ては動物戦隊ジュウオウジャーのショウ。ついこの間まではアンパンマンだけ大好きののんびりほっこりボーイだったallenも、最近はこういった戦隊物や仮面ライダーに興味津々。といってもまだお友達やKくんの影響を受け始めたばかりで、まともにテレビも観たことがない。戦隊ショウとか、びっくりするんじゃないかな。
ショウの時間までとりあえずランチを食べ、お店やジュウオウランドで遊ぶ。その間もポーズ取りまくり。

IMG_9569 (375x500)

IMG_9585 (500x375)

IMG_9590 (375x500)

IMG_9596 (375x500)

そしていよいよジュウオウジャーショウの開演。入口にはジュウオウイーグルがいて、握手してくれた。

IMG_9599 (375x500)

ショウは大興奮、大喜びで観ていた。大きな声で挨拶もしたし、ピンチのジュウオウジャーに力もあげていたね。
その後お姉ちゃんと合流。

IMG_9681 (500x375)

帰りの車内でもジュウオウジャーの歌で大騒ぎ。
ようやく徐々に男の子っぽくなってきたallen。これからまた楽しみだ。
Comments

Body

« »

05 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
profile

telltell72

Author:telltell72
welcome!

archives
tweets
検索フォーム
counter