Together Through Life

 

初めての花やしき

今年は4年に一度、地元の三社祭の年で、祭りに張り切るパパ友とがっつり参加することになったので、今日はその参加メンバー(というかいつものメンバーね)で浅草に祭り着などを買いに行く。
相変わらず浅草はすごい人。半分以上が外国人だったけど。

IMG_9239 (375x500)

諸々購入して、せっかくなので花やしきへ。僕は初めて。

IMG_9241 (500x375)

ここもすごい人。40分くらい並んでローラーコースターに乗る。

IMG_9270 (500x375)

annたちは大はしゃぎ。下の子たちの中での最年長、年長さんのMちゃんは頑張って乗ったけれど大泣き。怖かったよね。パパたちも怖かった。

その間平和な下の子軍団。

IMG_9293 (400x400)

IMG_9245 (375x500)

テンション上がりまくるお姉ちゃんたち。

IMG_9298 (500x375)

僕はallenとのんびり回転木馬。

IMG_9251 (375x500)

あまり時間もなかったのでブーブー文句を言う子供たちに「あと一つ乗ったら帰るよ~」と言いつつ、その最後がお化け屋敷だったのでannは入らず。2人で手裏剣投げ体験。

IMG_9257 (375x500)

なんとannは5投宙2回的に当たり、景品をゲット。

結構慌ただしかったので、今度は家族でゆっくり来てみたいな。
Comments

Body

« »

07 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
profile

telltell72

Author:telltell72
welcome!

archives
tweets
検索フォーム
counter