Together Through Life

 

思いがけずデート

義母から今日の東京ドーム、ジャイアンツ-タイガース戦の指定席引換券を2枚もらっていたので、会社帰りに学童にannを迎えに行き、2人で東京ドームに向かう。
思えば初めてannと神宮球場に行ってから早3年近くかぁ。

東京ドームに着きチケット引換所に行くとすでに今日の指定席は満席。立見席になるという。せっかくなので立見席に入ると、今年最初の伝統の一戦ということもあるのかannの背では到底観戦できないほどの混雑振り。でもまぁせっかく来たのでまずは腹ごしらえでもして少しでも観ようと思っていると、annが「パパ、耳貸して」、「あのさ、観れないし、食べたいものもないから、外に出てごはん食べて帰ろう」って。
まぁ、確かに半分強引に連れてきたわけだし、それで席はないは観られないはじゃかわいそう。外に出て、ラクーアでラーメンを食べる。

IMG_9180 (375x500)

それで帰るのもなんなので、ラクーアのアトラクション「ワンダードロップ」に乗る。

IMG_9183 (375x500)

IMG_9186 (375x500)

で、annのリクエストに応えてアイスクリーム食べたりスーパーに寄ったりして、帰りはもう野球終わる時間になっちゃって満員電車で帰路へ。

IMG_9187 (375x500)

野球観られなかったのは少し残念だったけれど、annと久しぶりに2人で思いがけずデート気分を味わえて良かった。
Comments

Body

« »

06 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
profile

telltell72

Author:telltell72
welcome!

archives
tweets
検索フォーム
counter