Together Through Life

 

花より…

今日から正会員となったallenのスイミングに行き、一緒に入会したお友達のパパと待ち時間にジムで汗を流す。allenを迎えて、風呂。身体動かすとやっぱり気持ちいいなぁ。これからは毎週土曜日、頑張るのだ。

一旦帰って、昼からはいつものメンバーで近所の公園でお花見。残念ながら晴れ渡る青空とはいかなかったけれど、桜は充分美しく咲き誇ってくれていた。

IMG_9143 (500x375)

お昼を食べながら。

IMG_9140 (375x500)

まぁ子供たちは花より遊び、大人にしても花よりお酒あるいはおしゃべりって感じだったけれど。でもそれを気を遣わない面子できれいな桜の下でやるのがお花見なわけだし。

夕方からはannを英語に連れて行き、再集合してみんなで晩御飯のちカラオケ。久しぶり。

IMG_9146a (375x500)

やっぱりとても楽しくて、パパたちはまたはしゃいじゃってテキーラとか飲んじゃって、まだまだ張り切る3歳児の後ろでぐったり。

IMG_9166 (375x500)

土曜日だし、たまにだし、良いよね。
Comments

Body

« »

09 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
profile

telltell72

Author:telltell72
welcome!

archives
tweets
検索フォーム
counter