Together Through Life

 

スイミング始めました

今日からallenはスイミングスクールの体験コース。とりあえず毎週土曜日の11時からを3回。
初めての今日は保育園のお友達も一緒という心強い味方もあり、余裕でレッスンに入る。お姉ちゃんも応援に来たしね。

IMG_8858 (375x500)

レッスンは1時間。2階の観覧席から見ていても(遠いからよく見えないけれど)、嫌がらずにやっているようで一安心。楽しく続けられるといいな。
annをバレエに送ったあとのマックで、少し自信に溢れたallenの(かっこいい)顔。

IMG_8865 (375x500)

「ちょっとお兄さんになった」って自分でも言ってたし。

これで土曜日はannもallenも完全に習い事の日になったなぁ。11時からallenのスイミング、13時から(4月からは14時から)annのバレエで16時からはannの英語。パートナーが土曜日は仕事のことが多く、僕が大忙しだ。でも子供が何かに取り組むことの手伝いができる、応援できることは嬉しいこと。

夜からはいつものメンバーでホワイトデーパーティー。バレンタインパーティーでやかましく頂いたやかましーずにお返しを。
で、いつものごとく楽しく大騒ぎだったとさ。

IMG_8896 (375x500)
Comments

Body

« »

05 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
profile

telltell72

Author:telltell72
welcome!

archives
tweets
検索フォーム
counter