Together Through Life

 

日帰り箱根

どこか家族でお出掛けしたいなぁってパートナーと話していて、先日行ったKITTEのミュージアムにannもallenも興奮していたこともあり、昔パートナーと行ってとても楽しかった記憶がある小田原の生命の星・地球博物館まで思い切って日帰りで行く。
まずは箱根湯本で美味しいお蕎麦を。

IMG_8584 (500x375)

せっかくなので芦ノ湖まで足を伸ばして、湖畔で少し遊ぶ。水際で危なっかしくはしゃぐ姉と、呼ばれても水際には近づかない弟。本当に対照的。

IMG_8590 (500x375)

いよいよ博物館へ。

IMG_8596 (500x375)

IMG_8599 (500x375)

annは自前のカメラで写真を撮りまくり、allenも恐竜の骨や動物の剥製に興味津々。来て良かった。

IMG_8642 (375x500)

IMG_8647 (375x500)

IMG_8611 (375x500)

いろいろおちゃらけながらも飽きることなく満喫し、デザート食べて夕方には帰路へ。

IMG_8652 (375x500)

色んなものを見て、まだよく分からないなりにも子供たちが刺激をもらって、色んなものを吸収してくれればいいな。
Comments

Body

« »

05 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
profile

telltell72

Author:telltell72
welcome!

archives
tweets
検索フォーム
counter