Together Through Life

 

インサイド・ヘッド

pixars_inside_out_2015-wide (500x313)

ピート・ドクター監督『インサイド・ヘッド』鑑賞。
目の付け所やアイデア、もちろんテンポや展開、イマジネーションなど、さすがはピクサーなので安心して観られる。笑えるし、泣けるし。
そして、例えばヨロコビの髪の色のことだったり、ビンボンが消えてしまって2度と出てこないところだったりといった部分で大人にも充分に観て耐えうる物語。うん、素晴らしい。
ただ子供にはただドキドキワクワクの楽しい物語でしかないだろうな。ピクサーのターゲットはあくまでも大人で、でも子供は子供で楽しんで観られるという造り。子供たちにとっては成長するに連れ観る度に印象が違ってくるだろうし、そういう意味ではまた成長したannやallenに何度も見せたい作品。
Comments

Body

« »

11 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
profile

telltell72

Author:telltell72
welcome!

archives
tweets
検索フォーム
counter