Together Through Life

 

dasada Gallery

昨日仕事して、今日も当初は仕事の予定だったんだけれど休みになり、同じ時期に来ている日本人エンジニア2名と台湾人エンジニア2名と僕とを、こちらの工場の製造部長家族が観光に連れて行ってくれた。
宿泊ホテルから45分ほど車で走ったところにある観光公園内、dasada Galleryというところ。

IMG_8276 (375x500)

広い園内にはオブジェや動物が。

IMG_8277 (375x500)

IMG_8278 (500x375)

その園内にあるギャラリーには見事な蘭と、これまた造形物が。

IMG_8283 (375x500)

IMG_8286 (500x375)

IMG_8284 (375x500)

そこにあるホールに入ると司会の方がタイ語で何やら話しているけれど、さっぱり分からない。時間が来ると何かショウのような演出が始まるらしく、他の客人が座り始めるので僕らも座る。

IMG_8289 (500x375)

暗転し、音楽とともに映像が正面スクリーンに。周りの花々はライトアップされ、タイ語が分からなくても切ない映像と音楽にしばし魅了される。

IMG_8295 (500x375)

いやぁ、これはなかなか良かったなぁ。

美味しいタイ料理の昼食を頂き、ショッピングモールを冷やかして夕方ホテル着。
なんだか和めた休日になった。
Comments

Body

« »

05 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
profile

telltell72

Author:telltell72
welcome!

archives
tweets
検索フォーム
counter