Together Through Life

 

スター・ウォーズ/フォースの覚醒

昨日で仕事納め、会社の忘年会も無事終わり、今日から年末年始休み。年明けは4日から仕事始めなので今回は短いお休みだ。しかも明日はタイから来る客人に挨拶に行かなきゃいけないし。
とにかく今年もあとわずか。今年最後の映画にJ・J・エイブラムス監督『スター・ウォーズ/フォースの覚醒』を観てきた。

sw00011 (500x330)

まぁこの作品はずるいよね。のっけからあのオープニングでもうゾクゾクゾワゾワしてしまって、あとはエピソード4やエピソード6へのオマージュ満載のストーリー展開に感涙。ただちょっとストーリーライン似せ過ぎでは…とかも思うけれど、それを補って余りまくる大いなるスター・ウォーズの世界としては完全にスター・ウォーズで、もうこの作品はそこに尽きるのではないか。J・J・エイブラムス、きちんとスター・ウォーズを作ってくれたんだなぁって。とにかく早速エピソード8が楽しみでならない。

たぶんこの記事が今年最後の投稿になります。今年も一年ありがとうございました。
良いお年を。
Comments

Body

« »

05 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
profile

telltell72

Author:telltell72
welcome!

archives
tweets
検索フォーム
counter