Together Through Life

 

暮れのTDL

毎年東京ディズニーランドのクリスマス・ファンタジーには家族で行くことにしていたんだけれど、今年はannの保育園時代のお友達で今は台湾に住んでいる子が日本に一時帰国していて、今日その他のお友達家族も含めてみんなで行くことしていたので今年はクリスマス・ファンタジーではないけれど毎年恒例暮れのTDL。

IMG_7875 (375x500)

大人数だとなかなか動きづらいものだけれど、僕がannたち小学生、ママたちが下の子たちという取り決めで結構回れた。クリスマス・ファンタジーが終わってすぐで空いていたのもあるし。

せっかくなのでもうすぐ終了のグランドサーキット・レースウェイにも乗った。

IMG_7863 (500x375)

IMG_7942 (375x500)

もちろんミッキーにも会えたし、

IMG_7862 (500x375)

パレードでは大声で呼びかける。

IMG_7883 (375x500)

まぁ並んでいるときに揉めたりもするし、子供大勢だとなかなか大変ではあるけれど、そんなこと帳消しにして余りある。やはり今回も楽しいランドだった。
Comments

Body

« »

11 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
profile

telltell72

Author:telltell72
welcome!

archives
tweets
検索フォーム
counter