Together Through Life

 

復習完了

3-theories-about-star-wars-episode-7-the-force-awakens-you-don-t-know-the-power-of-the-664771 (500x313)

『スター・ウォーズ/フォースの覚醒』を観るために、何年かぶりに何度目かのスター・ウォーズシリーズを。今回は時系列に沿って、エピソード1から6の順番に観てみた。アナキンの少年時代から観ていることになり、これがまた新鮮な感動で満たされる。
スター・ウォーズの魅力はその迫力ある戦闘シーンや世代を超えて壮大に描かれるサーガはもちろんのこと、個人的に惹かれるのは感動や情緒あるシーンでも引っ張らずにびゅーんっと次のシーンへ移るところだったりもする。新作もそうだったら良いな。あぁ楽しみ。あとはいつ観に行けるかだな。
Comments

Body

« »

05 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
profile

telltell72

Author:telltell72
welcome!

archives
tweets
検索フォーム
counter