Together Through Life

 

4周達成!

今日はannの小学校恒例のマラソン納会。同時に餅つき大会もあるんだけど、そちらは今年はパートナーのみ参加。(去年予想以上に疲れたもんで)
1年生の去年は2分間で何周走られるかというもので、annは目標の3周にわずかに届かずだった。2年生になった今年は3分間で何周走られるか。練習では毎回4周に届かずにいたので、今年の目標は4周。

IMG_7694 (375x500)

ラスト30秒の声がかかり、annは4周まであと半周以下だった。ちょうど目の前を通ったところだったので「がんばれ~!4周行っちゃえ~!!」と声をかける。最後の力を振り絞り、見事4周達成。やったね。

IMG_7695 (375x500)

2年生のマラソンが終わり、allenとしばし戯れる。こちらはのんびり。この子も小学校入って、あの男子たちみたいにダダダ~っと走るのだろうか。想像も出来ない。

IMG_7701 (375x500)

一旦帰宅し、夜はお疲れ会というか打ち上げというか、お友達宅でまぁそういう飲み。
夕方マッサージに行って血行が良くなっていたのか、酔いの回りの早さに驚いた。
Comments

Body

« »

05 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
profile

telltell72

Author:telltell72
welcome!

archives
tweets
検索フォーム
counter