Together Through Life

 

油壺の変貌に驚く

妹家族に誘われて油壺マリンパークへ。

IMG_7634 (375x500)

水族館はたくさん行ってきたけれど油壺は初めてだなぁ、と思っていたらみんなに行ったことあると言われ。散々記憶を辿っても思い出せず、入場してようやく思い出した。なんと7年半前に行っていた。annがまだ1歳にもなっていない頃。
その頃はとても人が少なくて廃れている印象だったんだけど、今日はたくさんの人。場内設備も色々と変わったり追加されたりしていて、やはり努力は嘘をつかないなぁと思わせる盛況振り。

妹が作ってくれたお弁当を食べ、水族館なのにまず乗り物に乗る子供たち。

IMG_7643 (500x375)

相変わらず男の子らしくぐいぐい来るKくんを、弟のために一応止めてみたりするann。

IMG_7649 (500x375)

ステージでは仮面ライダーショウがやっていた。ウルトラマンや仮面ライダーが好きなKくんはかぶりつく。隣でallenも観る。

IMG_7674 (375x500)

も、この表情。

IMG_7673 (375x500)

あまりヒーロー物に興味もなく、当然ヒーローショウなど観たこともなくせいぜいアンパンマンのショウくらいのallenには何が何やら理解が追いつかなかったらしい。

イルカとアシカのショウも良かったし、ダイオウイカも興味深かった。

IMG_7680 (375x500)

最後はやっぱり乗り物。

IMG_7688 (375x500)

8歳のお姉ちゃん、その乗り物楽しいかい?

IMG_7686 (375x500)

楽しそうだ…。

それにしても思いがけず楽しめた油壺。良い家族の休日となりました。
Comments

Body

« »

06 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
profile

telltell72

Author:telltell72
welcome!

archives
tweets
検索フォーム
counter