Together Through Life

 

ハロウィン終わっちゃったけど今年もコーテージで大騒ぎ 2日目

2日目。
昨夜みんなに配った僕デザインのみんなお揃いTシャツを着て出かける準備。

IMG_7515 (500x500)

今年は富士すばるランドへ行く。

まずはannが大好きなバンジートランポリン。

IMG_7478 (375x500)

子供たちが順番にやって、上手な子はくるくる回ったりもして。
で、当然僕もやりたくなっちゃったんだけど体重制限があってギリギリオーバー。でも、最終的にはやらせてもらえた。

IMG_7529 (375x500)

やる前はもっと軽々とジャンプできるイメージだったんだけど、自分の身体の重々しさに驚き戸惑う。
それでもなんとか回れた。

IMG_7563 (375x500)

その後も迷路やバギーや遊具でたくさん楽しむ。

IMG_7473 (375x500)

IMG_7491 (375x500)

IMG_7493 (375x500)

IMG_7506 (375x500)

IMG_7541 (375x500)

ここも楽しかった。
以前にタイから来た客人家族と来たことがあって、平日だったからかとても人が少なくて寂れている印象すらあったんだけど、今日も人こそたくさんいないけれど子供連れには楽しめるものがたくさんある。侮れず(ちょっと高いけど)。

昨日は雨だったけれど、すばるランドに入ったころからぐんぐん晴れてきて、バギーのコースからは富士山も顔を覗かせてくれた。

IMG_7508 (500x375)

やっぱりこっち方面に来て富士山が見られないのは寂しいからね。

夕方、解散。

IMG_7609 (500x375)

今年も、子供も大人もみんなずっと笑顔の旅だった。
来年はちょっと違う方面でもいいかなぁとも思うんだけど、コテージを考えるとねぇ。なかなかあれほど清潔なコテージはないだろうし。
ま、どこに行くにしても笑顔でいられる2日間になることは間違いない。今からもう楽しみだ。
Comments

Body

« »

09 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
profile

telltell72

Author:telltell72
welcome!

archives
tweets
検索フォーム
counter