Together Through Life

 

ハロウィン終わっちゃったけど今年もコーテージで大騒ぎ 初日

去年に引き続き、今年もannの保育園卒園児ファミリーで河口湖へ1泊2日の旅へ。去年よりも少し参加家族は減っちゃったけれど、続けていきたい秋のイベント。
今回も朝6時40分集合で出発。すると、結構早めに到着。あいにく雨だし、とりあえず北原ミュージアムへ行ってみる。
も、入館せずにお土産屋だけ見て退出。

IMG_7514 (500x375)

昼ごはんにはまだ早いし、先に夜のBBQのための買い出しを済ませ、今年は小作でほうとう。

IMG_7518 (500x375)

うむ。やっぱり不動よりも美味しいな。

そして猿回し劇場。
ここは面白かった。いや、期待以上。猿回しがこんなに面白いとは思わなかった。侮れず。
観劇後はお猿さんと記念撮影もできる。

IMG_7517 (500x500)

日帰り温泉に入って、いよいよコテージへ。
ここのコテージは本当に清潔で居心地が良い。なかなかこんなコテージないよなぁ。
大人たちはそれぞれ役割分担して夜のための準備。子供たちは自由に遊ぶ。

そして夜は今年も仮装してパーティー。

IMG_7567 (375x500)

IMG_7560 (375x500)

ビンゴ大会あり、パパたちによる激辛カレー早食い大会ありで大騒ぎ。楽しい、楽しい夜。

そしてエネルギー切れの方々。

IMG_7564 (375x500)

子供たちが寝たあとも大人たちはお酒飲んで盛り上がり。といっても今年は僕が先に寝てしまった。だから顔やお腹に落書きされてしまった。
眠くても寝たくない(寝ちゃったけど)、そんな夜ってそうそうない。
さて、明日も楽しみだ。
Comments

Body

« »

05 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
profile

telltell72

Author:telltell72
welcome!

archives
tweets
検索フォーム
counter