Together Through Life

 

10th Anniversary

今日は記念すべき10回目の結婚記念日。
ふと思い立って過去の結婚記念日の記事を振り返ってみると、結構出張の多い時期もあったのに不思議と結婚記念日には毎年日本にいる。今年ももちろん日本。
毎年ケーキとスパークリングワインでお祝いくらいだけど、今年は10回目なので会社帰りに花とケーキとスパークリングワインを買う。用意しておいたカードとともに花束をテーブルの上に。

IMG_7417 (500x375)

子供を寝かしつけているとパートナー帰宅。喜んでくれたみたいで良かった。allenはもう少しで眠りそうなところにママの帰宅だったので起き出してきちゃったけど…。

なかなか寝ないallenを寝かせて、いつものようにケーキとスパークリングワインで乾杯。

IMG_7419 (500x375)

大したことは出来ない。でも、こうやって毎年ささやかなことを積み重ねられることに感謝。そう、大したことじゃなくても、こうやってささやかでも同じことを、もしくは色んな特別なことを、同じ人と死ぬまで共有していくのだ。それは、とても嬉しいことだし、楽しみが絶えない。

さて、11年目に踏み出そう。
Comments

Body

« »

10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
profile

telltell72

Author:telltell72
welcome!

archives
tweets
検索フォーム
counter