Together Through Life

 

お揃いT

いつも大人も子供も仲良くしているannの保育園からのお友達家族で、以前から「お揃いのTシャツとか欲しいよねぇ」なんて話が出ていて、今月半ばにまた去年に引き続き一緒に旅行に行くのをきっかけに「作ろうか!」となり、どうせなら旅行に間に合うようにとせっせとデザインしてきたものを、今日無事入稿。

こんな感じの絵描いて、

IMG_7375 (500x353)

こんな感じのTシャツになればいいな、と。

IMG_7376 (353x500)

思っていたら色が多いからダメっぽくて、Tシャツの色やら絵の色やらレイアウトやら諸々慌てて変更にはなったけれど、なんとか旅行までに届くように注文できた。
絵の大きさの関係で大人用はどうかなぁとも思うけれど、きっと子供用はかわいくなると思うので現物見るのが楽しみだ。みんな喜んでくれるといいな。
Comments

Body

« »

07 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
profile

telltell72

Author:telltell72
welcome!

archives
tweets
検索フォーム
counter