Together Through Life

 

iPad2

相変わらずannは休みの日に限って早く起きる。今日なんて6時半。平日は8時前後まで起こさないと起きないくせに。どうなってるんだ。
というわけで午前中は休みで張り切っている娘の相手。昼を食べて、午後一からannのバレエへ。
正式に通い出してからは出張もあって見られなかったので、僕にとっては体験以来のannのバレエ姿。やっぱり上手になっていたし、何より笑顔で楽しそうにしているのが良い。



バレエを終えて銀座へ。ソフトバンクショップで先週予約したiPad2の入荷の連絡が全然ないので、アップルストアで購入。

DSCN6393.jpg

早くいじりたいのを堪え、銀座からヴィーナスフォートなどでショッピング。穏やかな家族での休日。

帰宅後、iPad2を延々といじりたいところをまたグッと堪えてセッティングだけ済ませ、急ぎのデザインの作業。
難しい…。
Comments

Body

« »

10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
profile

telltell72

Author:telltell72
welcome!

archives
tweets
検索フォーム
counter