Together Through Life

 

ヒトツキブリ

昨夜真夜中近くの便に乗って、今朝成田着。まるまる1ヶ月振りの日本。いやぁ、長かった。

成田にはパートナーとannが迎えにきてくれた。
僕を見つけるや否や駆け寄ってくる娘。これは何度繰り返しても胸が、目頭が、なんかそこら中が熱くなる。

朝食を食べて帰宅。
早速annにケルンのチョコレート博物館やパリのおもちゃ屋さんで買ったお土産を(annばかりお土産多くなってしまった…)。

喜んでくれたみたい。



早速誘われて遊ぶ。

DSC01567.jpg

午前中はこんな感じでバタバタ。
午後から出掛けたパートナーとannと入れ替わりにryuuが来て、アンタントのデザイン打ち。アーンド、競馬。

夜は母のご飯を。

annと遊ぶのも、パートナーと話すのも、父と語らうのも、母の食事を食べるのも、気の置けない親友と会うのも、全部1ヶ月振り。
でも、考えてみればこれは全て僕の日常。その有り難さをしみじみと感じる、1ヶ月振りの日本。
Comments

Body

« »

08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
profile

telltell72

Author:telltell72
welcome!

archives
tweets
検索フォーム
counter