Together Through Life

 

My Heart has been Together with You

5月4日に日本を出発し、タイで約10日間仕事、その後ヨーロッパへ展示会と市場調査と観光へ1週間、タイに戻って10日間という丸々1ヶ月の海外出張も明日で最終日。これまでの出張でもちろん最長。さすがに長かった。
帰国便は明日の夜中発。明後日の朝、1ヶ月振りに日本に降り立つ。
最終日の明日も大事な仕事があり、気を抜くわけにはいかない。最後まで、きっちりと。

長い出張はもう慣れてきたけれど、やっぱり一番寂しいのはannに会えないこと。1ヶ月も彼女に会わないなんて初めてだし。
たまに繋ぐスカイプでは照れてなのかannなりにパパのいない生活を飲みこもうとしているのか、結構そっけない娘。でも、パートナーと話す後ろにannの姿が見えているだけで嬉しかった。

ヨーロッパではたくさんannへのお土産を買った。明後日の朝は成田まで迎えに来てくれる。パートナーのブログによると、結構恋しがってくれているみたい。

こういう仕事をしている以上、これからもずっとは一緒にいられない生活が続く。まだ幼い子供は、彼女なりにそれを受け止め、彼女なりに頑張ってくれている。その思いをしっかりと受け止め、頑張って働こう。

annが初めて切った髪の毛と写真を入れたロケットを握りしめ、父の気持ちが伝わるように祈る。至らない親で申し訳ないけれど…。



明後日から、全身全霊でannと遊ぶぞ!
Comments

Body

« »

08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
profile

telltell72

Author:telltell72
welcome!

archives
tweets
検索フォーム
counter