Together Through Life

 

ベースはどうかな

ヨーロッパからタイに戻って早1週間。土日。
土曜日は基本的に仕事なんだけど、昨日は午後から休めたのでホテルのプールでのんびり。陽が射すとジリジリ暑く、太陽が雲に隠れると、風もあり、読書にちょうど良い心地。



昨日の夜はこちらのグループのセミナーからの流れの食事会に参加。総勢200名余り。お酒も出なかったので終わったあとは社長と飲みに。
初めて行った場所で、なんかバンドが日替わりで演奏するクラブみたいなところ。前の方の席でガブガブお酒を注がれるままに飲んでいたら潰れてしまった…。

IMG_0369.jpg

ただ、久々にゴンゴン身体と心を揺さぶる生演奏は良かったなぁ。またライヴに行きたいなぁ。
ベースがカッコ良かった。年取ったら楽器もやっぱりやりたいけど、ベースだと指短くても平気かな。

そんなわけで昨夜の帰ホテルは深夜3時ごろ?(よく覚えてない)今日は昼までぐっすり。

今回の出張での休みも今日が最後。今週末には懐かしの日本に帰国だ。
Comments

Body

« »

10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
profile

telltell72

Author:telltell72
welcome!

archives
tweets
検索フォーム
counter