Together Through Life

 

お世話になります

この土日は秩父の義妹宅に泊まり。従妹のKが大好きなannもこの日を心待ちにしていた。
出張と重なったりして、何気に僕は久しぶりの秩父。去年の夏以来かな。庭も随分整備されていてステキになっていた。これからもっとステキになっていくんだろう。楽しみ。



本当は庭の桜で花見でも、という主旨だったのが、すでにほぼ散っていて…。ま、いいよ。プチ旅行気分で、来るだけで楽しい。
そして何よりとても好き合っている従姉妹同士がすごく楽しんでいるもの。

ミニーとデイジーのコスプレでポーズ。

DSCN5645.jpg

夕方までは義母もいたのだけど、帰ってからは僕たち家族だけ。今回は義弟も東京に行っていておらず、お邪魔しているのに少人数だからかとてもダラダラのんびりさせてもらった。

夕方からは念願の温泉へ。僕だけ行ったことなかったし。
近くに温泉があるなんていいなぁ。広いお風呂でゆったり。
風呂上がりにはビールやジュース。

DSCN5668.jpg

帰ってお好み焼き。
深夜まで義妹と話す(パートナーは一度は起きてきたのだけど、咳が出て呼ぶannと一緒に結局寝てしまった)。

明日はパートナーの友人家族たちも来てくれる予定。本当に旅行気分でいいなぁ、秩父。義弟義妹にはお世話になってます。
Comments
ありがとう 
来てくれてありがとう☆
Kとも遊んでくれて。またよろしくお願いします!
写真いいね~って思ったら!!
いくらKが白目娘だからってさ~黒目のもあったでしょ^^
今度はまた違う温泉行きましょうー
こちらこそ! 
Kは会う度に成長していて、さらにかわいく面白くなっていて、会うのがいつも楽しみです。
白目も面白いんだし…、今度は黒目のかわいいの載せるから。
温泉も良かった!
うん、また違うとこも連れてってね~

Body

« »

08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
profile

telltell72

Author:telltell72
welcome!

archives
tweets
検索フォーム
counter