Together Through Life

 

悲願のバレエ体験

遂に来た、この日が。
バレエもまだ習ってないのにレオタードを買った日から、来る日も来る日も「ann、もうだいぶお姉さんになってきたから早くバレエ行かなきゃね」と、この日を待ちわびていたann。
今日、遂に、バレエ教室の体験レッスンに行ってきた。
前日は興奮で上手く眠れず、今朝は4時頃から起き出してしまい、期待と不安が入り交じって「早くバレエに連れて行け~♪」と歌ったり「やっぱり行かない」とか言ってみたり、とにかく悲願だったバレエ。
張り切ってレオタードで。



まずはストレッチから。

DSCN5621.jpg

同年代の子らが5人くらいで。体験はannだけ。
一生懸命ついていこうと先生をしっかり見て、真剣な顔を時に赤く染めて動く娘に、思わず涙腺が緩む。

DSCN5626.jpg

バレエに憧れて、家でも真似して踊っていた甲斐もあってか初めてにしてはついていけた様子。本人も楽しかった模様。

DSCN5627.jpg

5月から週一で通うことに決めた。
ずっとずっと、続けていければいいね。
Comments
きゅんきゅん☆ 
愛しの姫さま~☆ 
ついにデビューされたのですね!可愛いレオタード姿、先生を見つめる眼差し、一生懸命な姿!!
 
胸が、きゅんとします。

きゅんきゅんうるうる☆ 
そうです。遂に念願のバレリーナデビューをしましたw

子供が一生懸命に何かをやっている姿って本当に胸が熱くなります。
このままバレエを好きなまま、続けてくれると嬉しいな。

Body

« »

10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
profile

telltell72

Author:telltell72
welcome!

archives
tweets
検索フォーム
counter