Together Through Life

 

念願のお花畑

少し前からなぜかお花畑に憧れているann。なので、佐倉のふるさと広場までチューリップを見に行く。
雨が少なかった影響で背丈が低いチューリップが多かったし数も少ないような気もしたけれど、やっぱり一面に咲くチューリップは綺麗で、感動。
もちろんannも大喜び。



晴れてはいるものの風の強い日で、強風が吹くと目に砂が入る。
それでもお金を払えば摘み取って良いので、お花畑で「花を摘む」ことに憧れている娘ももちろん摘む。

IMGP6304.jpg

風が強過ぎてあまりのんびりいるような感じでもなかったので、しばしチューリップを摘んでおしまい。
ふと振り返ると、annは名残を惜しむように花壇の脇に腰掛けていた。お花畑との別れが寂しかったのか。

IMGP6312.jpg

そこはお花畑じゃなくて花壇だけどね。

帰り路に寄った野菜や果物の販売店のイチゴが美味しく、イチゴに目のない娘と一緒に車内でガシガシ食べる。本当に甘くて美味。

今日は念願叶って良かったね、おちゃらけ娘!

strawberryann.jpg
Comments

Body

« »

10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
profile

telltell72

Author:telltell72
welcome!

archives
tweets
検索フォーム
counter