Together Through Life

 

バドミントン部発足!



パートナーは中学時代バドミントン部だったし、僕は大学1年の最初のサークルがバドミントンサークルだった(1ヶ月くらいで辞めてテニス&スノボーサークルに鞍替えしちゃったけど)。ryuuくんはスポーツが好きだし、以前から3人で一度バドミントンしに行きたいねって言ってたのだ。
そして、突然決まった今日のバドミントン。パートナーの同僚こっちゃんも誘い、彼らがやっているエステサロン「アンタント」のバドミントン部として開催することに。
しかし、僕は昨夜友人と飲んでいて帰宅が深夜3時という完全なる二日酔い状態。しかも久しぶりのスポーツで頭はグラグラ、足はガクガクになるのが心配だったけれど、(頭はグラグラしてたけど)やってみると意外と動ける。でも、意外と空振る。おかしいな…。
それでもやっている内に感覚を取り戻し、フォア以外はちゃんと打ててラリーも続くようになった。思っていた以上に楽しかったし、やっぱりスポーツで身体を動かし汗を流すこと自体気持ち良いものだし、定期的にこの部活動は続けていきたいな。
それにしてもこっちゃん。めっちゃ上手かったなぁ、あの身体で…。
Comments

Body

« »

08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
profile

telltell72

Author:telltell72
welcome!

archives
tweets
検索フォーム
counter