Together Through Life

 

ピアノの発表会

IMG_7199 (500x375)

annのお友達が姉妹でピアノを習っていて、今日は2人ともが出る発表会に行ってきた。2人ともピンと背筋を伸ばして、一生懸命に弾く。その姿に泣きそうになる。特に小さいころから知っているお友達だし、もはや親並みにその成長には感動しちゃうんだなぁ。
僕も子供のころはピアノを習っていて発表会にも何度か出たし、その緊張感はよく分かるし懐かしくも感じた。昔と違ってBGMをバックに弾いたりする子もいて、それには驚いたけれど。
でもやっぱり良いなぁ、ピアノ。allenに習わせようかな。で、一緒に僕も少し触ったりしてみようかな。
Comments

Body

« »

05 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
profile

telltell72

Author:telltell72
welcome!

archives
tweets
検索フォーム
counter