Together Through Life

 

どっちの方が楽しんでるか!?

気候も良くなってきたし、家族4人でアンデルセン公園にでも行こうと朝から出掛けたのだけど、途中で雨がぽつぽつ。予報では曇りだったけれどこれでは遊具も濡れているだろうし、公園はもっとスカッと晴れているときに行った方が絶対に気持ち良いので、Uターンして今年の1月以来のアンパンマンこどもミュージアムへ。
allenはまだまだアンパンマン熱ヒートアップ中だし、前回よりもっと楽しめるだろうと。

まずは最近一番好きなカレーパンマンの前で。って、また白目かよ。

IMG_6968 (375x500)

次は安定してallenの中の人気ランキング上位に入っているどんぶりトリオの前で。

IMG_6970 (500x375)

前回はどこを向いてもアンパンマンのキャラクターだらけで戸惑った面もあったけれど、2度目の今回はやっぱり前回よりも安心して楽しめたみたい。

IMG_7039 (375x500)

IMG_6988 (375x500)

IMG_6997 (375x500)

IMG_7018 (500x375)

カレーパンマンの人形も買えたし、本人も「アンパンマンみゅーじあ、また来たい」って言ってるし、Uターンして正解だった。

ただ、allenよりも実はannの方が楽しんでるんじゃないかという疑惑が…。
ん?

IMG_6977 (375x500)

んん?

IMG_6999 (375x500)

やっぱりそうみたいだね…。

IMG_7060 (375x500)

また来ようね。
Comments

Body

« »

10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
profile

telltell72

Author:telltell72
welcome!

archives
tweets
検索フォーム
counter