Together Through Life

 

それぞれの「らしさ」

シルバーウィーク。
昨日から妹が愛息子を連れて遊びにきていて、せっかくなので昨日は市内の交通公園へ。

IMG_6868 (375x500)

IMG_6876 (375x500)

IMG_6884 (375x500)

allenも随分と活発になってきたと思っていたけれど、こういうところに、特に従弟のKとやって来るとやっぱりまだまだallenは穏やか~だなぁと改めて感じる。annと走り回るKくん。大人のそばを離れないallen。ま、そういうところ含めてallenが大好きなんだけど。
ブランコでもKくんはannと2人乗りで結構漕がれても平気だし、1人で乗ってannに結構強く押されても楽しそう。

IMG_6892 (375x500)

それを見てallenも「やる!」と言い出したはいいものの、ものの3回くらいannが押したところで「もう降りたい」って…。

IMG_6894 (375x500)

モルモット抱っこでも次回に回っちゃったKくんに隣から手を出されても別に平気。

IMG_6903 (500x375)

それもこれもすべてallenの「らしさ」であって、その個性がとても好き。

今日は朝から木更津のアウトレットへ。
ここでもそれぞれの「らしさ」満開でやかましく走り回るann、驚くほど遠くまで走って行っちゃうKくん、そして(たまにKくんに釣られて走っちゃうものの)またしても大人のそばをほぼ離れないallen。みんな個性が出てきて、それが大人たちを楽しませてくれる。
そしてここがポイントなんだけど、3人の従姉兄弟がとても仲良し。特にallenは性格正反対であろうKくんが本当に大好きで、お互いに語彙も増えてきてどんどん仲良く遊べるようになっていて嬉しい限り。

IMG_6912 (375x500)

妹とKくんは明日午前中には帰っちゃうらしいけれど、これほど楽しそうに遊ぶならまた近々行ったり来たりして遊びたいね。

IMG_6916 (500x375)
Comments

Body

« »

05 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
profile

telltell72

Author:telltell72
welcome!

archives
tweets
検索フォーム
counter