Together Through Life

 

Happy 8th Birthday in Disney Sea !

去年のannの誕生日はディズニーランドへ行ったので、今年はディズニーシーへ。本当は昨日の誕生日当日の予定だったんだけど、お祭りだったので今日に変更。

annはもう色んな乗り物を楽しめる。

IMG_6776 (375x500)

allenも身長や年齢が大丈夫だったのでフライングフィッシュコースターに乗ったら大泣き。そのあとのスカットルのスクーターでも乗る前に泣き、それでも乗ってみたら思っていたより楽しかったみたい。
まぁまだそれほど速かったり激しかったりするのじゃない方がお好みかな。性格的にも。

IMG_6817 (500x375)

まぁannもまだマーメイドラグーンとかが好きなわけで。

IMG_6791 (375x500)

これからテーマパークの楽しみ方もどんどん変わっていくんだろうな。

マーメイドラグーンでallenの好きなデイジーに遭遇。

IMG_6789 (375x500)

その後allenはシャットダウンしたようにパタリと寝てしまい、allenが寝ている間にプルートにも遭遇。

IMG_6797 (375x500)

シーはあまり来ていないし、色々回ったけれどやっぱりランドほどワクワクしないなぁ。
それでもannは8歳の誕生日(昨日だけど)をシーで楽しめたみたいだし、ミッキーにはしっかり会って夜は早めに帰宅。

IMG_6798 (375x500)

次はランドのクリスマスファンタジーだ。
Comments

Body

« »

07 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
profile

telltell72

Author:telltell72
welcome!

archives
tweets
検索フォーム
counter