Together Through Life

 

8さい

今日はannのお友達のパパの職場近くのお祭りに誘われていて、僕とannだけ参加する予定で準備をしていたら「ピンポ~ン」と誰かの訪問。一緒に行くお友達だと思って出てみると、確かに一緒に行くお友達だったんだけれど、クラッカーでannの誕生日を祝福してくれるサプライズ。大きな手書きのバースデーカード(?)とミッキーとミニーの風船ブーケをもらう。

IMG_6770 (500x375)

そんな嬉しいサプライズで始まったann、8歳の誕生日。急いで準備して、みんなで駅に向かう。

友人の会社で祭り着に着替え、いざお神輿へ。

IMG_6712 (500x375)

大人も子供も一生懸命担ぐ。

IMG_6728 (500x375)

IMG_6730 (500x375)

こんなに本格的に神輿を担いだのって初めてだ。相当疲れる。汗だく。だけど、やっぱり祭りは楽しい。

夕方帰宅し、夜は家族4人でannの誕生日パーティー。
annがリクエストしたママの手作りケーキはなんとバイキンマン!

IMG_6756 (375x500)

8歳にしてバイキンマン!

IMG_6757 (375x500)

やっぱりまだまだ幼いなぁ。

ann、8歳おめでとう。
今日もお祭りで1人だけたくさん泣いたし、毎年言ってるけど、まだまだやかましいしガサツだけど、全部ひっくるめてannだから。その全部ひっくるめたannを、愛してるよ。
Comments

Body

« »

07 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
profile

telltell72

Author:telltell72
welcome!

archives
tweets
検索フォーム
counter