Together Through Life

 

夏恒例秩父2015 初日

今年も夏恒例、秩父に住む義妹家族宅にお泊まりに行く。僕は仕事が休めず明日までの1泊、パートナーと子供たちは火曜日までお世話になる予定。
仲良し従姉妹兄弟、さっそく仲良し。さらにもはや息ぴったりのKちゃんとannは、何やら2人で明日の催し物を企んでいる様子…。

IMG_6509 (375x500)

この間4歳の誕生日を迎えたRくんともうすぐ誕生日の義妹のためにケーキを買っていったのでお祝い。これも毎年夏に来るので恒例になってるなぁ。

IMG_6504 (375x500)

その後、子供たちを寝かせてお酒でも飲んで大人タイム、って思っていたのに、当然楽しくて興奮してなかなか寝ない子供たち。明日からが本番なのに大丈夫か?

IMG_6552 (500x375)

寝かしつけにいったパートナーはあえなく撃沈してしまい、義弟と義妹の3人で話しながら飲む。3時ごろ就寝。明日からが本番なのに、僕たちも大丈夫か?
Comments

Body

« »

07 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
profile

telltell72

Author:telltell72
welcome!

archives
tweets
検索フォーム
counter