Together Through Life

 

ヒックとドラゴン2

a42d5dda627e87f23d66bf1c238044f9 (500x375)

ディーン・デュボア監督『ヒックとドラゴン2』鑑賞。前作を飛行機の機内で観て、その後3部作として2と3が製作されると聞いたときは、次は劇場で観たいなぁと思っていたのにあれ?もうDVD?と思っていたら、なんと今作は日本では劇場未公開だったらしい。前作よりも数段素晴らしくなったドラゴンの飛行シーンなど、やっぱり劇場で観たかったなぁ。
今作も基本的にはヒックとトゥースの成長物語。前作が素晴らしかった分、また少し詰め込み過ぎの印象もある分バタバタした感じは否めないけれど、やはり気持ち良く楽しんで観られるし、3部作の最終章へのステップとしては上々ではないか。
今作も未公開だったということは、やっぱり最終章も未公開なんだろうな。それが残念。
Comments

Body

« »

05 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
profile

telltell72

Author:telltell72
welcome!

archives
tweets
検索フォーム
counter