Together Through Life

 

従弟と過ごす夏休み

ウチの会社は海外との取引もあるから、これまではお盆休みにまとめて休まず交代で休みを取っていたんだけど、今年は諸々の事情で昨日から5連休。今週の月曜日から妹が愛息子Kくんを連れてきているし、annもallenも学童や保育園を休んでの1週間。連日allenはとても楽しそう。

IMG_6294 (375x500)

Kくんもallenも言葉がどんどん上達していて、2人で会話しているときなどとても面白い。言葉でコミュニケーションが取れる分、以前みたいに感情的にぶつかる(allenがやられる)ことも減ってきた。まぁまだ多少はあるけれど、それは小さい子供同士。男の子同士だし、仕方ないか。

今日は仕事だったパートナー以外でお墓参りへ。

FullSizeRender3 (500x375)

とても仲良しさんで行ったんだけど、お墓に着くころには2人とも車で寝てしまい、ひいじいひいばあたちには挨拶できず…。
また来ようね。

それにしてもKくんは運動神経が良くって、野球をやっているパパの英才教育もあってかすでに左打ち(Kくんは右利き)のスイングがとても綺麗。

FullSizeRender (375x500)

allenはどんなスポーツをやるかなぁ。今のとこ何にも興味示さないんだよね…。
Comments

Body

« »

07 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
profile

telltell72

Author:telltell72
welcome!

archives
tweets
検索フォーム
counter