Together Through Life

 

のんびりゆっくりが足りない

久しぶりにたくませいこちゃんと遊ぼうということになっていて、どこに行こうかと散々悩み、最初はアンパンマンプールもあるよみうりランドのプールにしようかとも思ったんだけど、入場はダッシュ必至だしイモ洗い状態だろうし、去年家族で行ったラク・レマンプールへ。

IMG_6132 (500x375)

やっぱりここは空いていて、子供がまだ小さいうちはのんびり過ごせて良い。

IMG_6185 (500x375)

プールのあとはボーネルンドで大はしゃぎ。

IMG_6175 (375x500)

とても久しぶりに会えたふくるちゃんは相変わらずの美人さんだったし、思いがけず休みがとれた旦那のTくんにも会えたし、楽しい休日はあっという間。しかもなんか久しぶり過ぎて大人も子供もこれから!ってときにお別れの時間に。今日は今日でのんびり過ごせたようでどことなくバタバタ過ぎてしまったので、今度はもっとゆっくり。お酒でも飲みながら会いたいものです。
Comments

Body

« »

10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
profile

telltell72

Author:telltell72
welcome!

archives
tweets
検索フォーム
counter