Together Through Life

 

ときめきビアガーデン

annの保育園からのお友達のママたちって結構タヒチアンダンスをやっていて、今日はそのうちの1人が初舞台だというのでもちろん観に行く。舞台はビアガーデンだというし、これもまた夏のイベントとしては楽しそうではないか。
16時頃から席を取ってわいわいと飲み出す。
そして17時15分くらい、友人のママが登場!

IMG_6110 (500x375)

初めて観るタヒチアンダンス。フラダンスよりも激しくアグレッシブに踊る。カッコよかった!

下の子同士はそれはそれで楽しそうにやるようになったので、allenも最近はこういう場でもとても楽しめる。

IMG_6117 (500x375)

IMG_6154 (375x500)

親同士、上の子同士、下の子同士、みんな仲良しってすごいことだなぁ。

二次会は地元に戻ってカラオケ。

IMG_6121 (500x375)

タヒチアンをやっているママたち(初対面の方々もいた)って、やっぱりどんな曲でも盛り上がって踊れるのね。素晴らしい。
楽しい夏の夜。
Comments

Body

« »

10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
profile

telltell72

Author:telltell72
welcome!

archives
tweets
検索フォーム
counter