Together Through Life

 

恒例恒例

去年もannのお友達家族大集合で行った海BBQ。毎年恒例にしようってそのときも思っていて、実際今年も行けた!7家族での海BBQ。

今年もチビ達のためにプールを借りる。でも兄さん姉さんわらわらと入り、

IMG_5961 (375x500)

あっという間に泥水に。はい。これも毎年恒例になりそう。

IMG_5917 (375x500)

2度目なので去年よりもスムーズに楽しめた。
大人も焼く。

IMG_5993 (376x500)

子供も焼く。

IMG_5922 (375x500)

暑い日差しも今日は嬉しい。ビールが上手い。楽しい。
allenはずっと1人で遊んでたな。本人楽しそうだし、いいか。

IMG_5971 (375x500)

最後はこれも恒例のスイカ割り。

IMG_6012 (333x500)

IMG_5960 (375x500)

BBQ時間が終わったら浜辺に移動。大群のサメで遊ぶ。

IMG_5957 (500x375)

プールに花火にお祭りなど、夏は楽しいイベントがたくさんあるけれど、やっぱり海に来なくちゃ始まらない。たっぷり遊んでいったん帰って、近所の盆踊りで再集合。

IMG_5931 (375x500)

allenは保育園のお友達と走り回る。allenはallenでお友達とのコミュニケーションも上達し、今日はこちらが驚くほど積極的に手を引っ張ったりして。意外とリーダーシップもあるんだね。

IMG_5943 (375x500)

恒例行事だから、もちろんまた来年も楽しみ。
Comments

Body

« »

05 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
profile

telltell72

Author:telltell72
welcome!

archives
tweets
検索フォーム
counter