Together Through Life

 

はしゃぐ従姉妹

夕方から池袋で義妹家族と会う。久しぶり。本当はボウリングでもと思っていたのだけれど、とても混んでいたのでカラオケへ。

IMG_5835 (500x375)

IMG_5837 (500x375)

もちろんannは大好きな従妹Kちゃんと会えてとても嬉しい。とても楽しそう。

IMG_5857 (500x375)

ほとんどKちゃんとannが歌って、少しRも歌って、さらにほんの少しallenも歌って、大人たちも少しずつ歌ってカラオケ終了。
食事へ。

IMG_5845 (500x375)

予約してくれていたレストランはとても美味しかったし、やっぱりたまには都心で外食も良いもんだ。

それにしても本当に仲良しの従姉妹同士。お友達とは違う安定感みたいなものがあるなぁ。これが血の繋がりなのか。それとも単にどちらも年の割に幼いという共通点があるからなのか。

IMG_5852 (500x375)

従兄弟同士も何やら話していたけれど、こちらはあれほど仲良くなるまでにはもう少しか。ま、男同士だしKちゃんとannみたいな感じではなく、また違った関係になるだろうから、それはそれで楽しみだ。

IMG_5860 (500x375)
Comments

Body

« »

07 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
profile

telltell72

Author:telltell72
welcome!

archives
tweets
検索フォーム
counter