Together Through Life

 

夏祭りや花火や

連日暑い日が続く。仕事の日はとても嫌だけれど、休日はむしろ暑い方が良い。夏だもの。

午後からannが通う学童の夏祭りへ。

IMG_5787 (375x500)

ゲームやらくじやら色々と楽しめるように頑張っていることは伝わるけれども、狭いからか?どこか雰囲気に馴染めず…。ま、子供が楽しめれば良いものだし。
途中allenを抱っこしたらたちまち眠ってしまい、汗だくで自転車を停めてある友達宅まで抱っこ。

IMG_5790 (375x500)

自転車に乗せても起きず、走り出しても起きず、家に着いて寝かせても起きず。夜は地元の花火大会なのでallenも連れて行って見せてあげたいと思っていたのに、僕がシャワー浴びて出かける時間になっても起きず…。
仕方なくパートナーとばあばに任せ、annと2人で出かける。
途中annのお友達家族と合流し、自転車漕ぐこと約30分。せっかくシャワー浴びたのにまた身体はべたべた。

それでも最高の場所でビールにお惣菜をつまみながら愛でる花火は最高。

IMG_5799 (375x500)

IMG_5812 (375x500)

思わずうっとり。

IMG_5794 (375x500)

途中から子供たちは花火にも飽きて帰りたいやらカラオケに行きたいやら、やっぱりやかましくなってしまったけれどね…。

やっぱり良いな、日本の夏。まだまだこれから、楽しみたい。
Comments

Body

« »

05 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
profile

telltell72

Author:telltell72
welcome!

archives
tweets
検索フォーム
counter